怪奇温泉旅館:映画レビュー

映画の感想です。ネタバレ注意! 問題ない方だけお読みください。


なんとなしに見て面白かったー!って思えた作品。

落ちこぼれ20歳の高校生が、祖父の訃報で実家の旅館へ。
そこは怪奇現象が多発する幽霊のでる旅館だった!

ホラーコメディを見ようと思ったのら、ホラーが題材の面白いコメディだったw

高校で知り合った二人の友達とあっち行ってはキャーキャー。
こっちでまたキャーキャー。
脚本もわかりやすいし、画も見やすい。
昔のドリフのコントを思い出すようなホラー。
男性アイドルのプロモーションのようなコメディ。
親の愛が詰まったハートフルストーリー!

途中で気づたけれど、ずっと答えでてこないまま終わってしまって、あれ? 間違ってたかなって思ったら……、エンディングの後のスタッフロールでやっとネタバレ。
やっぱり!!!って感じ。
心残りがなくなったのかニコニコしてましたね。
どうぞ、安らかに。

全体的に軽いノリなので、映画見るぞーってみるとちょっと物足りないかも。
疲れているときに見るとリフレッシュできますし、人によってはやる気もでるかも。
見終わったあとにいい映画だったなぁーって思える映画です。

制作2018年、台湾
原題切小金家的旅館
収録時間120分
監督クアン・ハイー・リン
脚本クアン・ハイー・リン
出演チャン・ティンフ、ホン・イェンシャン、リン・ホーシュエン、グオ・シューヤオ、ロー・カーイン
Netflixhttps://www.netflix.com/title/81489818
タイトルとURLをコピーしました