Core Games で遊べるホラーゲーム

タマクロー(
タマクロー

ゲーム内でどんなゲームができるんだ?

井神
井神

COREっていうゲーム内でゲームが……話はやいなー

えっと結構いろんなのがあるんだけど、今日はホラー!

タマクロー(
タマクロー

ホラー!!

井神
井神

ホラー楽しみ!

 

CORE 

 

 コアというゲーム内にいろんなゲームができて、ゲームを作ることもできるゲームが2021年4月16日に発表されました。

 アルファ版で1年くらい経っているそうです。

 フォートナイトで有名な、EPIC GAMES内でダウンロードできます。

 そこから説明を引用してみました。

 開発者のグローバルなコミュニティによって設計された『Core』は、無料でプレイできるゲームと探索できる世界を包括した多元宇宙です。

 

 ……よくわかりません。

 ちょっと箇条書きにしましょう!

 

  1. ゲーム内でいろんなゲームができる。
  2. ゲーム内で自分でゲームを作ることができる

 

 1はゲーム内にポータルがありそこから他のゲームにつながっています。

 2はまだやってないのでちょっとわからないです。ダウンロードしたりいろいろあるらしい。

 

 

 COREの入手(Epic gamesに移動します)

Just a moment...

 

 CORE公式サイト

Search Results for horror - Core Games

 

 たくさんゲームはあるのですが、今日はその中からホラーゲームを探してきました!

 なんでホラーゲームなのかって?

 僕がホラー好きだから!どんな感じなのかワクワクします!

 ただし全編英語なのでご注意!

 せっかくなのでゲームの説明を簡単に翻訳してみました。

 翻訳が間違っていたらごめんなさい。許して!

 

 

Best little Horror House

 

 

 

 それは暗い嵐の夜だった……そして一人の少年が 愛を探す場所を間違えてしまった。
 ルスカン郊外の城が、悪の手先に蹂躙されている。悪の手先に蹂躙されたラスカン郊外の城と、病的なユーモアを持つDMがある。

 奇妙なユーモアのセンスを持つDM。私と一緒に お城に潜入して、中にいる悪の大ボスを倒してください。

 私と一緒に城に潜入して、中にいる大きな悪い悪のボスを倒しましょう。

 くれぐれも余分な下着を持ってきてください。

 80% 探索 / 20% 戦闘

 

 1人用

 

 特徴(引用)

  • *個性的なボスたち
  • *素晴らしく美しい環境
  • *見つけるために秘密の多くは
  • *何十ものジョークやサプライズをを見つけることができます。

 

 リンク

Best Little Horror House [DnD] by CircleToons - Core Games
THE BEST LITTLE HORROR HOUSE IN LUSKAN Entry for the Design-a-Dungeon Contest Category: Strongholds and Towers It was a dark and stormy night... and a boy is looking for love in all the wrong places. There's a castle outside Luskan that's been overrun by the minions of evil and a DM...

 

 

THE HUNT

 

 

 ある農夫が夜中に狼の遠吠えの音で目を覚ました。

 狼は農夫の飼っている鶏を襲うかもしれないので、農夫は仕方なくダブルバレルのショットガンと懐中電灯を持って狼を狩りに行くことにした……。

 しかし、オオカミは彼をも狩っているのです。

 

 最大2人用

 

 リンク

The Hunt: 1-2 Player Horror by NJCheckmate - Core Games
1-2 players - A farmer wakes up in the middle of the night to the sound of wolves howling outside. The wolves might attack the farmer's chickens, so he has no choice but to grab his double-barrel shotgun, flashlight and go hunt the wolves... But the wolves are hunting him as well. What's New: -...

 

 

Hotel. Stories

 

 

 

 伝説では、偉大なホラー作家たちがインスピレーションを得るためにこのホテルに滞在したと言われています。このホテルには、偉大なホラー作家がインスピレーションを得るために滞在したという伝説があります。ホテル内にある8ページの物語をすべて集めれば 集めれば名声と富を得られると言われています。名声と富を得ることができます。

 多人数参加型のホラーゲームで、プレイヤーの一人が プレイヤーの一人がお化けに扮するマルチプレイヤーホラーゲームです。

 多人数で遊ぶのが一番ですが、一人で遊んでも 秘密を発見してください。

 

 最大6人用

 

 リンク

Hotel Stories by randomphantom - Core Games
Legend has it that the greatest horror writers have resided in this hotel for inspiration, and if you were to collect all 8 pages of stories found throughout the hotel, it would bring you great fame and fortune. A multiplayer horror game where one of the players gets to play as the haunt. Best...

 

 

One Night at Darvo’s

 

 

 One Night At Darvo’sへようこそ。
 警備員や殺人鬼のアニマトロニクスとしてプレイします。
 FNAFに影響を受けたこのホラーゲームでは、チームと協力して敵に打ち勝つことができます。

 

 最大5人用

 

 リンク

One Night at Darvo's by Aj - Core Games
Welcome to One Night At Darvo's. Play as a security guard or a killer animatronic. Work with your team to overcome the opposition in this Fnaf inspired horror game. Made by: Team Super Sugoi (estlogic,Aj) Arcade Machine - BFM Parm and Pepper Shakers - BFM Register - BFM Pizza Oven with...

 

 

F.E.A.R

 

 

 

 これは、新しいホラー/RPGゲームの私たちです。
 これは2人用のゲームですが、1人で遊ぶこともできます。
 私と友人の2人で作ったものです。

 

 最大2人用

 

 リンク

F.E.A.R by RealAdd97 - Core Games
This is our of a NEW HORROR/rpg GAME.It is meant for two players.You can also play alone.This was made by 2 people.Me and my friend.

 

 

Chernobyl VILLAGE

 

 

 

 ある村が謎の呪いの被害に遭い、人々は狂い、恐怖が村中に広がっている。

 放射能に汚染された核地帯チェルノブイリで他のプレイヤーと対峙し、マップを探索して新しい武器を見つけたり、弾薬を集めたりします。

 放射能が地表で増加し、警報が鳴ったら地下に潜り、都市の地下で戦わなければなりません。

 

 最大10人用

 デスマッチFPS – チームなし – サバイバル – 10
 キル数で勝負

 

 リンク

Chernobyl VILLAGE by Mokazar - Core Games
A village is the victim of a mysterious curse, people have gone mad and the horror has spread throughout the village. Face other players on the radioactive nuclear zone of Chernobyl, explore the map to find new weapons and gather ammo. When radioactivity is increasing on the surface and the alert...

 

 

Dinosaur Island [lndominusl]

 

 

 

 先史時代のモンスターが生き返った神秘的な廃墟の島に取り残されたあなたは、この残酷な場所で生き残り、近くに潜む肉食で血に飢えた生物を倒すことが唯一の目的であることに気づく…。

 無知なあなたは、隠された秘密を求めて島を探検することにしましたが、気がつけば未知との生死をかけた戦いに陥っていました。

 広大な森の中を探索してラプターの卵を手に入れ、それを強力な射撃武器に交換します。
 スポーンで強力な射撃武器に交換するサバイバル・ホラージャーニーです。

 サバイバル・ホラーの旅。

 

  • 注:スポーンで購入できる武器は、恐竜を殺すことしかできません。
  • 他のプレイヤーにはダメージを与えません。
  • 他のプレイヤーにダメージを与えることはできませんので、このゲームには PVPはありません。

 最大10人用

 

 リンク

Dinosaur Island [Indominus!] by AShortName - Core Games
Stranded on a mysterious abandoned island with re-animated prehistoric monsters, you realise that your only objective is to survive this brutal place and defeat the carnivorous and blood-thirsty creatures that lurk close by... You ignorantly decide to explore the island for hidden secrets, only to...

まとめ

 

 全部英語なので敷居はちょっと高いのですが、それでも無料で遊べるゲームがたくさんあるので一度チャレンジしてみる価値はあると思います。

 難しい単語はほぼないので、英語の勉強と言い訳してゲームしましょう!

タイトルとURLをコピーしました