キラーのらくがき

 体調崩して、しばらく絵を描いていなかったので、リハビリを兼ねてらくがきしてみた。

 とは言ってもこれを描いたのはベッドの上だったし、何なら今、この記事を書いているのも横になりながらだったりする。

 少し気の抜いた状態でブログ書くのも、悪くないんじゃないかと思っている。更新できないよりよっぽどいいんじゃないかなぁ。

 なんてね。

 

 MTホラーガールズのメンバーを描いたのは完全に気まぐれ。いや、だってホラーだし。

 MTホラーガールズを知らない人はこちらの再生リストをどうぞ。youtubeでホラー映画の同時視聴をしている。ホラー映画にこだわりがある方々で、感想がとてもユニークで為になる。おすすめ。

 各キャラクターのURL貼ったので、チェックしてね。

 

キラー

 

悪魔のいけにえ 公開40周年記念版(アマゾンプライムビデオ字幕版) 

 

13日の金曜日(吹替版・字幕版)

 

エルム街の悪夢(1984)(字幕版

 

ハロウィン(1978)(字幕版

 

 

MTガールズ

人生つみこさん

 

ミラナ・ラヴィーナさん

 

星崎ちあちゃん

 

ミミカ・モーフさん

タイトルとURLをコピーしました