2022年あけましておめでとうございます

いがみさとし
いがみさとし

あけまして!

タマクロー
タマクロー

おめでとー!!

 昨年はお世話になりました!

 今年もよろしくお願いします!

イラスト

 

 特にイラストにもらった、たくさんのいいねとRTをありがとうございました。

 ファンアート楽しい! もっと描きたいが気力がないない!

 それから、なんとか商品作ってお金にしたい!

 やっぱり好きなもので生きていきたいよね。

 まだ人から依頼受けるのは怖いですが、いつかできるようになれたらなー。

 

 

YouTube

 

 逆にYouTube活動は不眠だったり体調不良だったりで安定しなかった気がします。

 それでも夏にやったホラゲー企画は自信になりました。

 もっとアピールしても良かった気がします。

 実はマイクラホラーマップやろうと思っているのですが、どうもテンポが悪くなってしまい、もっといい方法がないか考えていますw

 動画にしたほうがテンポはあげられる気がしてるので、編集がんばろうかな。

 イラスト描く時間がなくなるのが悩みですが。

 まったりぼっちの方もビル建てたい! ビル!

 

遊神ゆうき
テレビの付喪神Vtuber 遊神ゆうきのホラーゲームチャンネルです。 恐ろしくも楽しいホラーやオカルトなゲームをやっています。 不定期なので通知機能ONでお願いします! ★遊神ゆうきについて📺 遊神ゆうきは、ブラウン管テレビの付喪神です。 妖怪変化まで100年。 足りない力は、病気で働けなくなったサラリーマンの魂をもらいました。 ゲームが好きで、ゲーム代を稼ぐためVtuberやっています。 2020年9月1日Vtuberデビューです! どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

TRPG クトゥルフ

 

 しながわさんからTRPGのお誘いを頂きTRPGをはじめました!

 しながわさん、ありがとうございました!

 今年もよろしくお願いします!

 マイクラで茶番をしたかったのですが、あまりにも演技がひどくて悩んでいたところ、TRPGをお誘い頂いて「これだ!!」と思ったんですよね。

 自分ひとりだとキャラを演じるが恥ずかしいのですが、ゲーム内なら雰囲気でいけそうです!

 しかもクトゥルフ!

 クトゥルフやりたかったんですよねー。

 でもホラー平気なんで、ちゃんとできるか不安ですが。 

 

 しながわさんのyoutubeチャンネルはこちら!

しながわTRPG
しながわTRPGは、猫の女神バステトが秘密裏に『しながわ』を操り、 頭の中に響き渡る声に従って、大好きなTRPGやマーダーミステリーなどのセッションや雑談、 趣味のことを投稿・配信するチャンネルです。 ハッシュタグ:#しながわTRPG #しながわ卓 TwitterではTRPG、マダミス、MARVEL映画、プロレス・格闘技、ゲーム関連など、 バステトに操られていると気づいていない『しながわ』が、 ふと頭の中に勝手に浮かんでくるいろいろな情報を発進しています。 Twitterでは気軽に話しかけてもらえると、頭の上にいる冒涜的な何かが喜びます。 よろしければチャンネル登録、Twitterのフォローよろしくお願いします! ♆【連絡先Twitter】

 

 

まとめ

 

 大体やりたいことが体調で潰れているので、一番は体力増進が一番の目標かな。

 体力があればやりたいことが全部できる!

 今年こそ走る!

タイトルとURLをコピーしました